【野菜袋栽培体験】展示会の準備

こんにちは。

ここ最近は極端にあったかかったり、雹がふったりと、気温の変動が大きいので注意が必要ですね。

さて、JAわかやまさんのご協力で、野菜袋栽培をすすめていましたが、1月14日(金)からの展示会のため、JAわかやま中央営農センターへ栽培した野菜を運搬してきました。

子どもたちがお水をあげたり、雑草を抜いたり、がんばってお世話をしてくれていました。

そのためか、立派に育ってくれています。

お世話をしている様子をまとめた資料もあわせて提出しました。

展示会は
・日程   1月14日(金)~1月19日(水)
・時間   午前9時~午後4時
・開催場所 JAわかやま中央営農センター西側駐車場(栽培野菜)
                    2階会議室(展示作品)



です。当園の園児たちだけでなく、他のこども園・保育所や小学校の子どもたちもがんばって作ったお野菜と資料も展示されています。ぜひ見に行ってみてくださいね。